サービス名決定!

こんにちは、ぺんぎんです。

サービス名が決まりました!

 

f:id:penginbt:20210725010415p:plain

「7 Rise」です!
読み方は、セブンライズもしくは、ナナライズと読みます。
意味は、七夕の七と何度も立ち上がり上を向くということを意味して上昇という意味のRiseを付けました。願いのために何度も立ち上がり向かっていってほしいと思っています。

ぜひ、覚えて使ってみてください!

 

現在と今後の予定
HTML&CSS
 枠組みを作るために作っています。全ページを作っています。
JavaScript
 アニメーションやHTMLでできないことを追加していきます。
その他必要になれば、言語を追加します。

デザインが難しくて、時間がかかってしまっています。いいサイトなどがあれば、教えていただけると幸いです。参考にしたいと思っています。

随時、進捗は、ブログにて報告をしていきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。