最近はやりはこのゲーム!

皆さん、こんにちは!
ぺんぎんです!

最近よくTwitchで見ることも多くなってきたと思います!
紹介するゲームは、無料マルチプレイヤーアクションゲームの
CONQUEROR'S BLADE』(コンカラーズブレード)

f:id:penginbt:20210404022102p:plain

このゲームは、簡単に言えば、15対15の超大規模攻城戦です
中世を舞台にしているゲームで、中世を舞台にしているゲームは多くあると思うのですが、このゲームは一味違う!

どこが違うのか?

それは、プレイヤー以外にNPCの兵士を操作できるんです
LoLをプレイしたことある人なら結構わかりやすいかもですが、ミニオンが操作できるようなものですw
兵士は、近距離兵団、遠距離兵団、騎兵団、教団兵団・・・などなどたくさんの兵団が存在します。実際戦場に持っていける兵団は5兵団で慎重に選び、自分も兵団も守りつつ戦うのです!
プレイヤーは刀盾、ソード&シールド、ツインブレイド、スピア・・・などなど、多くの職業があり、スキルもそれぞれあります。コンボがつながる気持ちよさは計り知れないですね~w

このゲームは、マップで攻めと守りに分かれ、ポイントを占領するのです
門から入るか、サイドから攻めるかいろいろと戦術があるんですね~
挟み撃ちをしたり裏をかいて兵士を削ったり敵を揺さぶるのが楽しいんです!

説明へたっぴですが、ぜひとも一度プレイしてみてください!どのような感じか知りたい方はぜひ配信を覗きにきてくださいね~
最近始めたばかりなので、手探りなのですが一緒に強くなっていきましょう!