【タルコフ】なんでそこに!?

こんにちは!
ぺんぎんです

最近は、Escape from TarkovというハードコアFPSをやっているのですがそこでとんでもない出来事が起きてしまった...

タルコフは、プレイヤーのPMCとNPCのScavがいます。
Scavには、KillaやShturmanといったボスがたまに湧くんですね

私が、Interchangeでタスクをやっていた道中のシーンをどうぞ
ちょうどタスクを行っている移動中撃たれ、回復しているときになんと!

f:id:penginbt:20210401010542j:plain

スカブボスのKillaが詰めてきたんですね!ザッザッって音がしてやばいと思って引いたんですけど、時すでに遅し・・・見事に殺されてしまった。 

まぁまぁ気を取り直して次に行きましょう!
は!?!?!?!?!

f:id:penginbt:20210401010857j:plain

なんかグレが飛んできたと思って逃げた先にまさかのKilla!?
あまり湧かないはずなのに2連続で引き当てる強運(悪運)

こんなことがあって今日は心がポッキリしましたよ~w
上2つの前にも100mタスクと言ってプレイヤーを100m以上の距離からヘッドショットでキルしなければいけないタスクがあるんですが、これがまたなんですよ!
もう数えきれないほどやられたんですけど、成果は0キル...
諦めたいけどなんか気持ち悪くてどうしてもやめられない!!
それにしても2枚の画像編集技術皆無だなw

そんなぺんぎんは、日々、心をポキポキしながらも楽しく配信しているので、のぞきにきてみてくださいね~

 

余談ですが、今日、以前注文していた手帳が届いたんですよね
毎年手帳を買っているんですが、毎回三日坊主で終わってしまうんですよ!
今年こそは無理なく続けて、1年でどれだけ使い込めるのか見ものですね

で!今年買った手帳はこんな感じなんです!
カバーが黒の革で手触りがいいんですよ~

f:id:penginbt:20210401011553j:plain
開くと上下に分かれていて1か月ごとと1日ごとで同時に見ることができるんですよ!これは便利と思って買っちゃいましたw

f:id:penginbt:20210401011828j:plain
まだ一日しか使ってないので、どんな感じかわからないけど、もし興味があればぜひ!