ぺんぎんブログ始めました!

初めましての人は初めまして!
すでに知っている人は見に来てくれてありがとう♡
ぺんぎんと申します。ぺんぎんはひらがななのでご注意をw

このブログでは、配信の備忘録や日常であったことを載せていきたいと思ってます。
配信以外でも活動の幅を増やしていきたい!常に進化するぺんぎんをとくとご覧あれ!

とは言ったものの・・・

正直、文章を書くのはすごい苦手なんですよね。。。
語彙力がないっていうか表現力がないっていうかw
徐々につけていけばいいってことよねw


まぁそんな話はさておき
ぺんぎんは普段は以下のところで活動しています。

で配信しています。

お暇な時間があればぜひ見に来てください!

将来的には動画も作っていきたいと思っています。
まず動画の素材がないのですけどねw

これから、徐々に投稿していこうと思っていますので楽しみにしていてくださいね!