サービス名決定!

こんにちは、ぺんぎんです。 サービス名が決まりました! 「7 Rise」です!読み方は、セブンライズもしくは、ナナライズと読みます。意味は、七夕の七と何度も立ち上がり上を向くということを意味して上昇という意味のRiseを付けました。願いのために何度も…

新規webサービスのアイディア!

皆さん、こんにちは!ぺんぎんです。 今回、Webサービスのアイディアが浮かんだのでシェアとそして実行していきたいと考えています。 まず初めに、注意事項なんですが、ぺんぎんは、企画書と言いながら特に内容は詰まっていませんし、「これも欲しい、あれは…

最近はやりはこのゲーム!

皆さん、こんにちは!ぺんぎんです! 最近よくTwitchで見ることも多くなってきたと思います!紹介するゲームは、無料マルチプレイヤーアクションゲームの『CONQUEROR'S BLADE』(コンカラーズブレード) このゲームは、簡単に言えば、15対15の超大規模攻…

【タルコフ】なんでそこに!?

こんにちは!ぺんぎんです 最近は、Escape from TarkovというハードコアFPSをやっているのですがそこでとんでもない出来事が起きてしまった... タルコフは、プレイヤーのPMCとNPCのScavがいます。Scavには、KillaやShturmanといったボスがたまに湧くんですね…

ぺんぎんブログ始めました!

初めましての人は初めまして!すでに知っている人は見に来てくれてありがとう♡ぺんぎんと申します。ぺんぎんはひらがななのでご注意をw このブログでは、配信の備忘録や日常であったことを載せていきたいと思ってます。配信以外でも活動の幅を増やしていき…